シスアド試験対策♪シスアドに必ず合格しよう! シスアド教材も紹介中!

シスアド.com〜絶対にシスアド試験合格してやる!〜 > その4 > その4

その4

その4


 私がシスアドに合格することができたのはほとんど奇跡に近かった気がします。午前の問題が本当にできなくて、実際、受かった時も800満点中605点くらいでぎりぎりで通っていました(苦笑)(合格は600点以上)なので、今でも、用語関連はからっきしダメです。反面、午後は750点以上という極端な点数でした。たぶん、私は、用語を覚えるなど、暗記系が全くダメで、逆に表計算やデータベースなどの分野に長けていたのだと思います。なかにはこの逆のタイプの人もいて、午後の問題に苦戦している人もいると思います。しかし、シスアドは、頑張れば頑張った分だけ点が出ます。そして、知識も入ってきて、これからの生活に生かすことができると思います。

 なので、シスアドを受験する皆さん、頑張ってください。

コメントをどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: